東京うろうろ(仮)

関西人が慣れない東京で子育てしております。

外食いろいろ

久々の更新です。

 

ちょくちょく遊びに行ってはいるんですけどね。

あちこち食べ放題系に行ってきました。

f:id:mutsumin1019:20161108084327j:image

ジンギスカン食べ放題!

ライスもついてるので子供にはそれに離乳食のパウチをかけてみたり。

焼き野菜は流石にかたくて食べさせられないです。こういう時鍋とかの方が食べるものあるんだろうな。

 

ランチのイタリアンにサラダバーなどついてるところは、大根や茄子など温野菜、あとはポテトくらいかな。

うちの子は今んとこまだ卵がだめなので(完全にアレルギーと判断されてないけど何度か吐いたのでしばらく食べさせないようにとのこと)パンなどを食べられないのがつらいところ。

 

普通にディナーのブッフェなら、ご飯に豆腐、煮物系の野菜などは食べられる。

最近は離乳食時期から食べられるふりかけを持参…。

 

どうしても、外食しちゃうので子供のもの悩みます。外食そのものを我慢しろっていうのは辛いので…

私の気晴らしはどこへ!? ってなるので。

 

f:id:mutsumin1019:20161108084842j:image

 

最近はオラゴンがお気に入り。